Useful columns

コラム

スマートファクターは相見積もりを歓迎いたします!

お客様に最適な手数料でご提案

資金調達の手段として、近年ファクタリングも徐々に認知されるようになってきました。と同時に、ファクタリング業者も増加の傾向にあります。

中にはファクタリングを装った悪徳業者が存在するのも事実です。

今回はファクタリング会社の乗り換えについて、お話させていただきたいと思います。

お客様がファクタリング会社を選ぶ上で気になることと言えば、「手数料」というご意見が最も多数です。

初めてファクタリングをご利用される方は、特に手数料の高さに驚かれるかもしれません。

スマートファクターでは、現在ファクタリングをご利用中のお客様、初めてファクタリングをご利用いただくお客様に対し、他社様よりも「圧倒的に最適な手数料」を提示させていたただく自信がございます。

なぜなら私達スマートファクターの理念は、お客様に寄り添い、安心・丁寧であること。秘密厳守は当然ですので、ご安心ください。

お客様への貢献を第一に

弊社は「ファクタリング」とは、あくまでもお客様のキャッシュフローにおける「一時的なつなぎ」と考えています。

そして極端なことを言うと、「ファクタリングなど利用しないほうが良い」とも考えています。

しかしながら多くの中小企業様が行っている資金調達方法=「銀行融資」「ノンバンクからの借り入れ」などでは、「時間がかかる」「審査ハードルの高さ」などが問題で、どうしても資金調達できない・・・というのが現状です。

スマートファクターはお客様の会社に少しでも貢献できることが喜びです。

実際に「おかげで助かったよ」という言葉をお客様よりよくいただきますし、「他社からもっと早く乗り換えておけばよかった」というお言葉もよくいただきます。

先にも述べさせていただきましたが、ファクタリング会社としてお客様のプライバシー保護は当たり前の話です。

ですので「相見積もり・他社様からの乗り換え」をご検討のお客様、是非弊社へご相談くださいませ。大歓迎いたします!

まずは無料相談でお話をお聞かせください

手数料に絶対的な自信がございます。どうぞお気軽に一度お問い合わせくださいませ。

初めてで不安に思っているお客様にも、スタッフ一同「安心丁寧」をモットーに、お客様のご納得いただくまで真摯に対応させていただきます。